上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラエティー番組「ヤンヤンJUMP」のスポーツコーナーの収録中に、お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(33)が左膝に全治6カ月のけがをしたことをテレビ東京が発表。

ハンドボールを基にしたゲームに参加していた藤原が、シュートをして着地した際に負傷。病院で「左膝前十字靱帯損傷」と診断。

全治6ヶ月というのはかなり長い、重傷ということでしょうね。

お笑い芸人は年齢が高いのに動きの激しいことをやるからケガが多いのか、お笑いということで無茶をさせられているのか。

タレントも労災があっていい気がしますが。

スポンサーサイト

175R

175Rが活動休止となりましたが、デビューした頃は順調だったものの、その後今井絵理子さんとの結婚や小坂さんとの不倫騒動などがあってからは評判も落ち気味でしたね。


メジャーデビューしてからが順調だったので、そこの部分も影響したでしょうかね。

小坂さんが以前の交際相手などを公表することも多いようですが。

斉藤里恵 よかせっけん 小阪由佳

沢尻エリカさんは最近は仕事を入れられない状況のようですが、生活費には困っていないそうですね。

やはりCMや雑誌の収入もあったのでしょうかね。

知り合いにはお金持ちの人々も多くいそうですし、そんなには困らないのかもしれませんね。

沢尻エリカ 岡村隆史 カラーボックス通販



高岡早紀さんが再婚することになりましたが、離婚してから再婚するまでにいろいろと男性と親しい話が出てきていましたが。

ただの友達としてのデートなのか、それとも恋愛としての時間だったのかは分かりませんが。




男性は不動産業を経営している方なのだそうですね。

やはりお金の方はたくさんあるのでしょうか。

高岡早紀さんは巨乳で童顔なところが男性に人気と言う風にもいわれていますが、のんびりした雰囲気の反面こだわるところには徹底してこだわるところもあるそうですが。

高岡早紀さんの妹は離婚する際には資産も自分の方に渡してもらったのだとか。

同じ時期の宮沢りえさんも結婚したりと、結婚したい気持ちもあったでしょうかね。

最近はモデルのマリエさんをテレビではそんなには見かけなくなった気もしました。

笑っていいともにはレギュラー出演していましたが、今もレギュラーですかね。




マリエさんはここ数ヶ月では私生活で大騒ぎするなどの目立つ行動があり、精神的に不安定なのではないかとも言われていましたが。

マリエさんは芸能界では仕事というよりも楽しいからやっているなどやや批判も出てきそうなコメントも多かったですが。




前はそういう風でもなく謙虚な部分もありましたし、昔のような人柄になるといいですね。


 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。